文字サイズ変更 A - A+

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する政府の緊急事態宣言を受けた当社の対応について

2020/04/08, 水曜日

イメージ

ボシュロム・ジャパン株式会社

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する
政府の緊急事態宣言を受けた当社の対応について

平素はご高配を賜り厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早いご回復を心よりお祈りいたします。

4月7日に、政府より、東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫・福岡の7都府県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

世界の国々で事業を展開しておりますヘルスケア企業として、弊社の最優先事項および使命は、患者様、製品、そして、弊社社員の安全を守ることでございます。

日本政府および自治体からの要請を受け、私どもは、社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保や在宅勤務体制の強化など社内外において最大限の安全策を講じ、引き続き責任を果たしていく所存です。

さらに製品を安定してお届けできるように全力で努め、患者様、医師の皆さま、そしてお得意様のニーズに今後ともお応えして参ります。また、製品そして企業活動には十分な安全を確保しつつ、お客様からのご依頼やご要望などがございます際には、引き続きできる限りのご支援させていただけるよう取り組んでまいります。

政府・自治体からさらなる要請があった場合にも、今後も必要な対応を実施してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。