文字サイズ変更 A - A+

メダリスト® フレッシュフィット® コンフォートモイスト®〈近視・遠視用〉〈乱視用〉 製品広告リニューアル

2016/04/08, 金曜日

夕方、はずす瞬間まで、快適がずっとつづく。
メダリスト® フレッシュフィット® コンフォートモイスト®〈近視・遠視用〉〈乱視用〉
新イメージモデルに樫本琳花さんを起用し、製品広告をリニューアル

 

ポスター

アイケア製品の総合メーカー米国ボシュロム社の日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:トーマス・ジョセフ・アッピオ、以下「ボシュロム」)は、2週間交換ソフトコンタクトレンズ「メダリスト® フレッシュフィット® コンフォートモイスト®〈近視・遠視用〉〈乱視用〉」の製品広告を2016年4月8日よりリニューアルいたします。

新イメージモデルにモデル・女優として活躍の場を広げる樫本琳花さんを起用し、フレッシュで清潔感のある印象とともに、1日中快適なつけ心地とクリアな見え方が持続する当製品の特長を表現しています。

1.製品の概要

メダリスト® フレッシュフィット® コンフォートモイスト®<近視・遠視用><乱視用>
  • (1)販売名:ボシュロム メダリスト® フレッシュフィット®
  • (2)医療機器承認番号:22300BZX00257000
  • (3)内容:1箱6枚入り
  • (4)価格:オープンプライス

2.製品の特長

〈近視・遠視用 / 乱視用 共通〉

  • (1)付け心地が快適!「コンフォートモイスト® テクノロジー」
    うるおい成分ポロキサミン配合 薄型レンズと、丸みを帯びた“ラウンドエッジデザイン”が、まるで裸眼のようなつけ心地を実現。うるおい成分「ポロキサミン」がつくる涙のベールが、レンズのみずみずしさをキープ。
    コンタクトをつけているのを忘れてしまうくらい、快適なフィット感が1日中続きます。※1
    Comfort Moist® TECHNOLOGY
  • (2)見え方が快適!「HDオプティクスTM
    独自の非球面レンズデザインHDオプティクス™採用 イメージ画像独自の非球面レンズデザインとなめらかなレンズ表面で、にじみ・ぼやけのないシャープな視界に。夕方になっても、クリア※1な視界が保たれます。
  • (3)シリコーンハイドロゲル採用
    98%酸素透過性の高いシリコーンハイドロゲル素材だから、裸眼の時の98%※2もの酸素が目に届きます。
  • (4)つけはずしがしやすく、初めての人も安心
    レンズの形をしっかり保ち、表裏もわかりやすいので、毎日のつけはずしが簡単です。
  • ※1装用感・見え方には個人差があります。
  • ※2Brennan, Noel A.A Model of Oxygen Flux Through Contact Lenses. Cornea 2001.20(2):104-108に基づくレンズ中心部での理論値

〈乱視用〉

瞳にフィット!「オートアラインデザインTM

乱視の矯正では、乱視の方向に対して乱視用コンタクトレンズの位置を正しく合わせ、その位置で安定させることが大切です。ボシュロム独自のオートアラインデザインTMはレンズが正しい位置に安定する新デザイン。ブレた見え方を防ぎ、1日中クリアな見え方が続きます。

オートアラインデザイン™

3.新イメージモデル プロフィール

樫本琳花(かしもとりんか)

樫本琳花(かしもとりんか)
2000年6月29日生
ティーンのNo.1雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデル
その他、ファッションショーや舞台等で幅広く活躍

4.ボシュロム(Bausch+Lomb)について

ボシュロムは、バリアント ファーマシューティカル インターナショナル社のグループ会社の一つであり、人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野におけるグローバル企業です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。