文字サイズ変更 A - A+

堀北真希さんが瞳のうるおいを表現した新テレビCM

2014/05/22, 木曜日

堀北真希さんが瞳のうるおいを表現した新テレビCM


ボシュロム レニュー目薬 「うるおいに包まれて」篇、5月26日(月)から全国で放映開始

 

ボシュロム・ジャパン株式会社[本社:東京都品川区、代表取締役社長:イアン・ドリング]は、イメージキャラクターに映画・ドラマなどで活躍中の女優 堀北真希さんを起用した新テレビCM 「うるおいに包まれて」篇を5月26日(月)から全国で放映開始します。これにより新製品であるレニュー目薬シリーズの販売促進を目指します。

同CMでは、堀北真希さんがレニュー目薬をさすと、瞳の中でコンタクトレンズを包み込むようにうるおいが広がる様子が描かれます。浮遊するコンタクトレンズもうるおいでぷるんと包まれて、周りにもたくさんのうるおいドロップが現れます。そのみずみずしい世界と、そこに立つ堀北さんの、爽快な表情に注目です。

main

 

■撮影エピソード

浮遊するうるおいドロップやうるおいの世界観は全てCGで作られました。
撮影の時は目の前にドロップが浮いているようなイメージで、実際は何も浮いていない空中を見ながら演じた堀北さん。
ぷるんとしたものを触る時の手の仕草などのシーンにも、直ぐに対応していました。
演技の間に見せる真剣な眼差しや、ふとした笑顔など、堀北さんの撮影オフショットも注目です。

 

■製品情報

「レニュー® 目薬シリーズ」
レンズケアを通して瞳のうるおいを追求してきたレニュー® から、目薬が新登場。
レンズをうるおいで包み込むモイストパック・テクノロジー® を採用し、コンタクトをつけた瞳に1日中*心地よさを。

 

product

*用法・用量に基づき1日3~6回点眼した場合。装用感には個人差があります。

販売名:モイストドロップ®/販売名:リフレッシュモイスト®
[効能・効果]涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)、ハードコンタクトレンズ又はソフトコンタクトレンズを装着しているときの不快感
販売名:フィット&モイスト
[効能・効果]点眼の場合:ハードコンタクトレンズ又はソフトコンタクトレンズを装着しているときの不快感、涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
コンタクトレンズ装着の場合:ハードコンタクトレンズ又はソフトコンタクトレンズの装着を容易にする。

 

製品特長:モイストパック・テクノロジー®

mpt