文字サイズ変更 A - A+

瞳の色に溶け込んで、自然に大きく美しく。1日使い捨てサークルレンズ、ボシュロム ナチュレール 7月10日(火)新発売

2012/07/10, 火曜日

瞳の色に溶け込んで、自然に大きく美しく。1日使い捨てサークルレンズ

ボシュロム ナチュレール 7月10日(火)新発売

~イメージモデルに“黒い瞳が美しい女優” 真木よう子さんを起用~

コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の総合メーカー ボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸)は、自然に大きく美しく見える、1日使い捨てサークルレンズ『ボシュロム ナチュレール』を2012年7月10日(火)に先行発売を開始致しました。女優の真木よう子さんをイメージモデルに起用、「その瞳に引力を。」のメッセージとともに、さりげなく、もっと私らしい、洗練された瞳を演出するこのレンズの魅力を伝えます。また『ボシュロム ナチュレール』は、広めの内径、優れたセンタリングにより、クリアな視界を実現します。色は、ピュアブラックとエレガントブラウンの2種類を用意。先行発売取扱い施設は、www.looknaturelle.jpにてご案内致します。

『ボシュロム ナチュレール』は、瞳の色に溶け込む独自のエアリーサークルデザインを採用し、自然に大きく美しい瞳へ。形状保持性にも優れ、レンズが黒目の中心位置に安定し、気になる「ズレ」もほとんどありません。また、涙のうるおいが夜まで続くコンフォートモイストテクノロジーを採用した、うるおいタイプのサークルレンズです。

ほかにも、色素をマイクロカプセルで包み込むことで色素が瞳に触れない構造、クリアでシャープな視界、そして つけやすくはずしやすいなど、毎日快適に使用するための基本を押さえたコンタクトレンズです。

ボシュロム社がサークルレンズユーザーを対象に行ったボシュロム ナチュレールの装用調査*1によると「瞳が大きく感じた人」の割合は約88%、「瞳に溶け込み、自然になじむと感じた人」の割合は約96%、「ずれにくくて、見た目が自然と感じた人」の割合は約97%となっています。また、ユーザーの約86%が「なりたい印象になれた」と実感しています。

2

3

4

5


  • コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医に相談し、検査・処方を受けてお求めください。
  • ご使用前に、必ず添付文書をよく読み、取り扱い方法を守り、正しく使用するようご指導下さい。

総合アイケアカンパニー 「ボシュロム」

1853年米国ニューヨーク州に設立されたボシュロム社は、1971年に世界で初めてソフトコンタクトレンズを製品化したアイケアのリーディングカンパニーです。その後も使い捨てコンタクトレンズや、煮沸不要の1ボトルタイプのレンズケア用品など、多様化するユーザーのニーズに合わせた様々な製品を送り出してきました。 現在では、サプリメントや眼科用医薬品、眼内レンズ、眼科手術機器などの領域においても眼科医やユーザーからの高い支持を受け、世界100以上の国においてビジネスを展開するグローバル企業に成長しています。
http://www.bausch.co.jp/