文字サイズ変更 A - A+

お問い合わせ

ご購入前のご相談から、ご使用中の質問まで、ボシュロム製品に関するお問い合わせについて、専任のスタッフが一件一件ていねいにご相談を承ります。 ご相談はフリーダイヤルのほか、当ウェブサイトのメールフォームからもお問い合わせいただけます。 また、お問い合わせの前に「よくある質問」のページにお探しの情報がないかご確認の上ご利用ください。 個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。

年末年始のお問い合わせ受付についてのご案内

年末年始休業のため、12月30日~1月3日までのお問い合わせ受付は下記のとおりとさせていただきます。


フリーダイヤル
受付をお休みさせていただきます
メールでのお問い合わせ
随時受付(ご回答は1月4日以降となります)

期間中はメールでのお問い合わせが集中し、ご回答にお時間がかかる場合もございますので、お急ぎの件については、1月4日以降フリーダイヤル0120-132490までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前にご確認ください

ボシュロム製品やサービスに関して寄せられたお問い合わせの中から「よくある質問」をとりまとめました。

「よくある質問」はこちらから

電話でのお問い合わせ

コンタクトレンズ及びケア用品に関するお問い合わせは
フリーダイヤル 0120-132490オペレーター受付時間/9:00~18:00(日・祝除く)
オキュバイトに関するお問い合わせは、オキュバイト・ダイヤル(フリーダイヤル)まで
フリーダイヤル 0120-098148受付時間/9:00~17:30(土・日・祝除く)

メールでのお問い合わせ

製品およびメールでのお問い合わせに際してお読みください

SSL証明書の「SHA-2」方式への変更に伴うボシュロムウェブサイト推奨環境変更のお知らせ

  • 回答は原則として翌日までに返信いたします(休日の場合は翌営業日)。なお、メールによる回答は平日のみとさせていただいております。お急ぎの場合は上記フリーダイヤルをご利用くださいますようお願い致します。
  • お問い合わせの内容によりお電話による回答とさせていただく場合がございます。
  • お問い合わせの内容について確認が必要な場合や、受付の混み具合などによっては、回答までに数日間のお時間をいただく場合もございます。

お問い合わせフォーム