文字サイズ変更 A - A+

ボシュロム ナチュレール 「オータムキャンペーン」 実施

2013/09/02, 月曜日

ボシュロム ナチュレールオータムキャンペーン」 実施
ラグジュアリーなシンガポール旅行&バリ島旅行 1020名様に当たる-
パナソニックビューティー豪華3点セット(5万円相当) 50名様に当たる


コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の総合メーカーボシュロムの日本法人であるボシュロム・ジャパン株式会社 (東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸、以下 ボシュロム・ジャパン)は、1日使い捨てサークルレンズ「販売名:ボシュロム  メダリスト ナチュレール(以下 ボシュロム ナチュレール®)、医療機器承認番号:22400BZX00020000」*を対象としたオータムキャンペーンを9月1日から10月31日まで実施します。

ボシュロム・ジャパンは、洗練された美しさを求める全ての方へ1日使い捨てサークルレンズ「ボシュロム ナチュレール®」の2色のラインナップ(ピュアブラックとエレガントブラウン)をより知っていただくことを目的にこのキャンペーンを実施します。

 

BLnaturelle_ca_B2

 

クイズに正解した方の中から抽選で総計10組20名様に選べる旅行が当たるプレゼントキャンペーン(オープン懸賞)と、対象製品をご購入後ご応募いただいた方の中から抽選で50名様にビューティーアイテム豪華3点セットが当たるキャンペーン(クローズド懸賞)のダブルキャンペーンで構成されています。

 

選べる旅行の行き先は、「気品あふれるピュアブラックコース」でシンガポール(コンラッド シンガポール)と、「可憐に魅せるエレガントブラウンコース」でバリ島(グランド ハイアット バリ)の2コースです。

また、期間中に「ボシュロム ナチュレール®」を2箱ご購入のうえご応募いただいた方には、抽選でパナソニックビューティー豪華3点セット(5万円相当)をプレゼントします。

 

詳しくは、こちらのキャンペーンサイトへ

http://cp.looknaturelle.jp  (PC、スマートフォンのみ対応)

・本キャンペーンや賞品の内容は、予告なく変更することがあります。

『ボシュロム ナチュレール®』について

『ボシュロム ナチュレール®』は、2012年7月10日に日本で販売が開始されました。広めの内径、すぐれたセンタリングにより、自然な大きさとクリアな視界の両方を実現するサークルレンズです。色は、「ピュアブラック」と「エレガントブラウン」の2種類。『ボシュロム ナチュレール®』は、瞳の色に溶け込む独自のエアリーサークルデザインを採用し、自然に大きく美しい瞳を実現します。優れたレンズデザインにより、レンズが黒目の中心位置に安定するため「ズレ」がほとんどありません。また、涙のうるおいが夜まで続くコンフォートモイスト®テクノロジーを採用しています。色素をマイクロカプセルで包みこみ、形状保持性の高いレンズ素材でつけやすくはずしやすいなど、毎日快適に使用いただけるコンタクトレンズです。

同製品の詳しい情報、取扱い施設はwww.looknaturelle.jpをご覧ください。

 

ボシュロム(Bausch + Lomb)について

ボシュロムは、バリアント ファーマシューティカル インターナショナル社のグループ会社の一つです。人々の視力の維持、改善、回復のための製品を提供する、アイヘルス分野における世界的組織です。眼科用医薬品、コンタクトレンズ、レンズケア製品、眼科用手術装置・器具を中核事業とし、世界各地に開発、生産、販売拠点を置いています。取扱製品数は業界有数であり、製品の販売国は100ヵ国以上におよびます。